クラシックギター講師市川亮平のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年発表会申し込み書公開しました

<<   作成日時 : 2016/06/30 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は申し込み書と補足説明資料の2ページとなります。

レッスン時に配布致しますが、もしご興味のある方はお時間のある際にお目通し頂ければ幸いです。
http://www.ichikawa-cgt.com/2016.pdf

資料でも触れておりますが昨年からの変更点を挙げていきます。

・DVDについて
昨年まで製作していたDVDは、それぞれご希望を伺い、通常DVDとブルーレイに分け作っておりましたが
ブルーレイはメーカーの規格ごとに合わせて作らなければならず、時間がかかり過ぎるため
誠に勝手ながら今回は製作を中止しました。
申し訳ありません。

昨年と同じ機材で録音、録画は致しますので
ご本人様の演奏映像はデータとしてDVD-Rに焼いて、お渡し致します。
こちらは無料です。


・集合記念撮影について
昨年まで、閉演後16時過ぎに参加者全員で記念撮影をしておりましたが
演奏でお疲れの皆様に、そのために最後まで残って頂くのは申し訳なく感じておりました。

ギターを抱え、電車で1時間以上かけてご参加の方々もいらっしゃいます。
早いお時間でのご帰宅の方が電車も混まず、ゆとりを持って帰れると思いますので
今回は記念撮影を中止致します。

ご自身の演奏が終わりましたら、帰宅しゆっくりお休みになる、残って他の方々の演奏をお聞きになる、
ご判断は皆様にお任せいたします。


・講師演奏
現時点で23名が参加予定です。
例年通り午前リハーサル、午後本番で予定を組むと時間が足りなくなる恐れがあるため
今年は講師演奏は行わない予定です。

キャンセルがあり、空きが出来たら講師演奏をするかもしれません。


それ以外の大きな変更点は無いと思います。
強いて言うと今年は録画、録音担当の方を呼ぶので
前回より進行を早くできるかと思います。

主催者として、できるだけ気持ちよくご参加頂ける様努力いたしますので
宜しくお願い致します。

市川亮平

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年発表会申し込み書公開しました クラシックギター講師市川亮平のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる