クラシックギター講師市川亮平のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お子様のレッスン規約

<<   作成日時 : 2017/03/15 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



堅苦しくて申し訳ないのですが、最近特に子供さんのレッスンは社会性を学ぶ大事な場であると思うようになりました。
まあ自分がそんなものないので気が引けるんですが。

以下、規約です。
http://www.ichikawa-cgt.com/kiyaku.pdf

1. 楽器、道具を粗末に扱わない。

2. 必要なく大きな声で叫ばない。

3. 開始・終了の挨拶はお辞儀まで含めしっかりする。

4. ギターを弾く時は正しい姿勢で行う。
※初心者、体の調子が悪く姿勢が保てない方、小学生未満の小さなお子様を除く。

5. 練習に関して、誰に言われなくとも講師の指示に則した努力をする。

6. 家族も含め、他人の悪口を言わない。


以上が守れない場合、誠に申し訳ないのですがレッスンを中止し、改善されない場合はレッスンを辞退させていただきます。
尚、途中でレッスンが中止となった場合は、
その分のレッスン料は全額ご返金致します。           
                         市川亮平

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子様のレッスン規約 クラシックギター講師市川亮平のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる