クラシックギター講師市川亮平のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニアギターレッスンのページをリニューアルしました

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お子さんのクラシックギターレッスン情報がまだまだ少ない中で、どういう紹介の仕方をすれば参考になるかずっと考えていました。

自分の経験不足だったり、自作教材が不十分だったり、一番はプライバシーの問題で機を伺っておりましたが
ようやく準備が整い今回3人の生徒さんにご協力頂き、レッスン風景を録画し、その動画を限定公開でご紹介するという形で新しいページが完成しました。
http://www.ichikawa-cgt.com/juniorlesson.html


今回、ありのままのレッスン風景をご紹介したいと言うことで3人のお子様とそのご家族に撮影をお願いしました。
お子様達に緊張はあったものの伸び伸びとギターの勉強をしている様をお伝えできるのではないかと思います。

当たり前ですが、お子様それぞれ違い、未熟な私は彼らに楽しいギターレッスンを提供できているかはわかりませんが、私はとても楽しくやらせてもらっています。


今回ご協力下さった子達はレッスンを開始してから半年が経過した3人のお子さんです。
現在5歳の幼稚園年中の子(レッスン開始時4歳幼稚園年少)
現在5歳の幼稚園年長の子(レッスン開始時4歳幼稚園年中)
現在6歳の小学1年生(レッスン開始時6歳幼稚園年長)
です。
幼稚園年長の子のレッスンはちょっとコントみたいになっていて見ていて恥ずかしくもあり面白かったです。

ご協力下さった皆様本当にありがとうございます。

市川亮平

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニアギターレッスンのページをリニューアルしました クラシックギター講師市川亮平のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる