タンゴバンドmentao(メンターオ)ライブ聴いてきました。

昨日は演奏のお仕事でいつもお世話になっている専光秀紀さんの所属するタンゴバンドmentao(メンターオ)のライブを恵比寿のアートカフェフレンズに聴きに行きました。

たまには生音での演奏を生徒さんにも聞いて頂きたいという事で、
年1回くらい、会場近くにお住いの生徒さんを誘ってコンサートを聴く会を催したりしているのですが、
今回はそんな感じで恵比寿の近くにお住まいの方、タンゴがお好きな方をお誘いしてみんなで聞きに行きました。

あまりお誘いしてもご迷惑になると思うので、年に1回くらいしかこういうのはしないのですが、
これを見て参加したいという方は、お薦めの演奏かいがありましたらお誘いしますのでお声掛け下さい。

mentaoは3人編成のバンドですが、今回はピアノとバイオリン2台も加わりアルゼンチン仕込みの力強い名演を聞かせてくれました。
お客さんは年齢層が高めで、みなさんかなりのタンゴ通の方々の様でしたが、演奏が終わる度に盛大な拍手や歓声が湧き、とても楽しんでいらっしゃいました。

なにより演奏者の皆さんが楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

一緒に聴きに来てくださった方々も大満足で、お誘いして良かったです。

mentaoの皆さんお疲れ様でした。
素敵な演奏をありがとうございます。
画像