クラシックギター講師市川亮平のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会動画と記念品について

<<   作成日時 : 2018/10/11 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日は発表会お疲れさまでした。
皆様のお陰で無事に終えることができました。

例年通りその様子などは後日お知らせ致します。
ご参加者の皆様全員、日々の練習の成果をしっかり発揮できていたと思います。


今年もこのようにDVDに動画(mp4)と写真縦横大小計4枚(jpg)と音源(mp3)をデータとして入れて記念品、お写真と共にお渡ししております。
画像


音声と動画は別撮りでそれを合成しております。
音ずれなど無いように0.01秒単位で確認しておりますが、もし不備がございましたらできるだけ早く対応させて頂きます。

記念品は楽譜をいれても書き込めるファイル、エチュード集楽譜、譜面台、レッスン用のバッグ等をご用意しました。
私が考えたおひとりおひとりに必要かなと思ったものを用意したので内容は異なりますが、価格はどれも1,500円ほどのものとなります。

それから、申し込み書のyoutubeへの代理アップロードの欄へ「希望する」とご記入下さった皆様には、既に動画URLをお送りしました。
ご親戚・ご友人に自分やご家族の演奏を紹介する際にお役に立っているようです。

お知らせ事項としては
・画質設定は1080まで上げられます。
・公開設定はURLを紹介した人のみ視聴可能な限定公開で、URLをどこかに紹介しない限り、誰にも見られる心配はありません。
となります。

名前が入らないようにする動画もお作りしますので、ご希望でしたらお知らせください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発表会動画と記念品について クラシックギター講師市川亮平のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる