クラシックギター講師市川亮平のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4季コンプリート

<<   作成日時 : 2018/11/20 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何年かかけてギターと星空の写真を撮ってまいりましたが、今回秋の写真を撮り春夏秋冬が一応完成しました。

趣味なのでどこかに発表するわけでもなく、教室の発表会のフライヤーやプログラムに使う程度ですがちょっと満足。
この記事はもしかしたら画像が大きくて読み込みが重いかもしれません。
一応サイズを小さくしていますが見難いことがありましたら申し訳ありません。

既に記事にしていますが、せっかくなので春から順にご紹介します。
画像


画像




画像

たぶん夏
画像




三脚が壊れてしまってちょっと水平がずれているかもしれません。
それが残念でした。
画像

画像

秋おまけ
画像





画像

画像



今まではギターと星空にこだわってフライヤーとプログラムを作ってきましたが、今年2018年の発表会はフライヤーは桜とギターと天の川、プログラムは新潟の美人林というブナ林で昼間撮った写真を使いました。
画像



思いのほか昼の写真が好評だったので、これからはそう言った写真も撮ろうかと今回も昼の紅葉とギターを撮ってきました。
プログラムの写真の秋バージョン
画像


画像


これは割と良かったです。
画像



これでどの季節に発表会をやっても大丈夫かなあ。
いつも秋に発表会をやるのに季節のずれた写真を使っていたのが少し後ろめたかったです。


四季をコンプリートしてまた欲が出てきて、そのうち教室のカレンダーを作りたいなあと。
蛍とギターの写真と冬にちょっと新しいアイディアで星とギターを撮ろうかと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4季コンプリート クラシックギター講師市川亮平のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる