クラシックギター講師市川亮平のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントと冬休みの宿題

<<   作成日時 : 2018/12/14 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ハーブティーを飲み始めたのですが、体が温まりよく眠れて苦手なPCでの仕事も心なしか捗ります。
発表会の記事も書いているのですが、楽譜や動画作りを優先しているためあと少しかかると思います。

毎年子供達に贈っているクリスマスプレゼントの今年の分の準備が整いました。
画像


毎年ギター関係の備品をプレゼントとしてお贈りしていましたが、もうそういった備品は充実し、必要なくなった子も増えてきて、今年は乗り物図鑑やギターの時計、仮面ライダーの手袋、腕時計、変わったものではその子が好きなTwiceというアイドルグループのクリアファイルなんかもあります。


レッスンで子供達は自分の好きなものを結構教えてくれるので、そういった中から選びました。

何年か前から始めましたが、これは喜んでもらえるかなーと色々な中から選ぶのは楽しかったです。


それから今年は夏休みの宿題を出しましたが冬休みも宿題を出すことにしました。

夏休みより短いのでその辺りは考慮して課題を作りました。
それから、夏休みの宿題は課題をクリアしたらお祝いの品を出しましたが、今回はクリスマスが近いということでクリスマスプレゼントと併せてプレゼントを少し豪華にしています。

喜んでくれるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスプレゼントと冬休みの宿題 クラシックギター講師市川亮平のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる