自宅謹慎中の楽しみ

副鼻腔炎で昨年12月にスポーツジムを退会し、自宅トレとジョギングに切り替え今回の謹慎でジョギングからエアロバイクになりました。
エアロバイクは昔買っていたのです。
一時期映画を見ながら漕いでいたのですがジョギングする方が楽しくそっちばかりしていました。

今回また活躍してくれて良かったです。

まあそれは置いておいてもう一つ食べるのと料理の趣味について書きます。
食べる事が趣味ですが、作るのも好きで不真面目でしたが料理教室に行ったりもしておりました。

行かなくなって久しく今は先生に見せるのもお恥ずかしいですが、自炊は楽しんでいます。

最近もこのような4つに分かれるコンテナ容器を買って、何を入れようか考えています。

DSC_9570.JPG

左から切り干し大根、大根ときのこの香酢あんかけ、たこときゅうりとワカメの酢の物、アボカドと山芋のゴロゴロ切りの山掛けです。
3食くらい同じものが続きますが、全部好きなものなので飽きないです。

こんな感じです。

最後の写真を除き、上2つは朝ごはんなんですよー。
最近朝ごはんをがっちり食べています。

ちょっと多いくらいですが、やめられません。止まりません。

次は何をこのコンテナに入れようか考えるのが楽しいです。

あと定期的にビーフジャーキーを作っていますが最近ポークジャーキーも作り始めました。
これがめっぽう美味い!
DSC_9585.JPG

豚さん様様です。
これから自宅謹慎が続きますが、料理したり教本の資料を作ったりスカイプレッスンをしたりで楽しくやっていくのでご心配なさらないでくださいねー。
あとスカイプレッスンは17日まで無料というご提案について、きちんとレッスン料をお支払いしますというご連絡を下さる生徒さんがいらっしゃいました。
これに関してはレッスン業務の停止についてのお詫びという事もあります。
お気持ちだけ有難く頂きます。ありがとうございます。
私は常日頃からあらゆる年代をオールマイティーにわかりやすくレッスンできればと考えております。
2週間レッスンが途切れるとその伝達能力が劣る可能性があるという事で、無料でもご遠慮なくいくらでもお申し付けください。
それをすることで私のレッスンは更に向上すると思います。

ということで私を鍛えると思って宜しくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント