営業自粛期間の延長について

先日、4月5日に3月15日にレッスンした生徒さんから新型コロナ・ウィルスの陽性反応が出たとご連絡を頂き、自主的にレッスン業務を4月17日まで中止する事に致しました。

幸い私も他の生徒の皆様も感染の兆候はないようです。

詳細はこちらをご覧ください。

https://ichikawa-cgt.at.webry.info/202004/article_1.html


その後、緊急事態宣言が出され営業自粛期間の延長をすべきかこの1週間検討して参りました。


結論として、感染拡大を防ぎ皆様のご健康を守るため、全ての教室の営業を5月6日(水)まで自粛することに致しました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承頂ければと思います。

既にレッスン料をお支払いくださった方はキャンセルになった分ご返金、または再開後のレッスン料に繰り越しさせて頂きます。


なお、既に行っていますが自粛期間中スカイプというアプリでビデオ通話でのレッスンを行っております。

やり方はこの記事の下の方に書いております。

https://ichikawa-cgt.at.webry.info/202004/article_3.html?1586660549


このスカイプレッスンは56日まで無料で行っております。

レッスン料をお支払いします、と仰って下さる方もいらっしゃいますが、レッスンできないお詫びということで無料でやらせてください。


新型コロナウィルスの脅威が取り去られ、また皆様の元気なお姿を見られることを楽しみにしております。


市川亮平クラシックギター教室代表 市川亮平


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント