プロフィール写真全然更新してない問題

この度「埼玉県内でおすすめの人気ギター教室4選!レベルに応じたレッスンを受けよう」という音楽情報サイトの記事で、私の教室を紹介して頂きました。
うちみたいな細々とやってる教室で良いのかな、と申し訳ない感じです。

こちらの特集記事を書いている音マグ様には昨年クラシックギターについて何か一つ、と原稿のお仕事を頂き、私は締め切りを2ヵ月破るという盛大なやらかしをしていたので、もう関わって貰えないだろうなあ…と若干落ち込みつつ過ごしておりました。
今回お話しを頂いてとても驚きました。
正直人気…?と自分でも戸惑っていますが、これから人気が出るよう、相応しい教室になれるよう精進致します。
ありがとうございます。
両親も喜ぶと思います。

今回というか去年そのお話が合ったのかもしれませんが、私は原稿を提出して次の日に北海道にバイクで星を撮りに行き、2日目から虫刺されによる蕁麻疹に発熱、熊?に吠えられ、熊スプレーを自らに噴射し大ダメージを喰らったりというアホなことをしていて見落としていたのかもしれません。
アホで本当にすみません。

そのサイトで使われているプロフィール写真がもう6-7年前に撮った写真で更新しないにも程があるな、と反省しています。
昔、平日の午前なら近所の音楽ホールが安かったので、その時間帯を借りて一人で三脚を使って頑張って撮ったという懐かしい思い出がありますが、そろそろ更新しないとなあ。

あの頃はまあまあ若く見えますが、今は完全なおっさんですからサイトを見てきた方が詐欺じゃん!とならないか心配です。
一応今年の1月に撮った写真が発表会のブログに載っております。
今から4か月前に撮った写真です。

この発表会の写真気に入ってるので、写っている子とご両親に頼み込んで教室のプロフィール写真にしてもらえないかな?なんて密かな画策をしております。

※現在は新型コロナ・ウィルスの感染拡大防止のため教室の営業を自粛しており、再開は未定となっております。
 5月の第4週に自粛を継続するか、再開するか、再開するならその時期はいつかのお知らせをしたいと考えております。
 ご相談などは承りますので、お気軽にお知らせください。

市川亮平
info@ichikawa-cgt.com






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント