現実逃避終わり

一昨日約2ヵ月にわたる毎日オンラインレッスンも無事終わり、昨日と今日の午前はひたすら寝ていました。
おかげでだいぶ目も回復しました。
意外とやりきったーという達成感が無いのはまだ一人続けているからか、疲れ果てていたからか。

この2ヵ月暗くなるのでお金のことは考えないようにと、届いた様々な支払い用の封筒を封も空けず放っていたのですが、流石にヤバイと5月29日にまとめて払ってきました。
自動車税ドーン!ガス電気料金バーン!バイクの自賠責保険ドーン!駐車場の更新費ドーン!年金ズドドドーン!!!グハァ……
と猛烈にダメージを受けようやく現実に帰ってきた感じです。
年金と自賠責以外は期日が6月1日までなので間に合って良かった

給付金の封筒も来たけどまだ開く元気がない。

そうして現実に帰り寝る以外何をしたか。
そうだ!ネギを植えようと古くなったプランターの土を耕し肥料をまいて土を作り、葉ネギとニラを植えました。

DSC_9979.JPG

そしてそうだ!梅干しも作ろう!と青梅を3kg買ってきて追熟させています。
昔作ったのがまた結構あるのですが、割と今年は天気が良さそうなのでチャンスかなと。
DSC_9982.JPG
はいまだ現実逃避してますねこれ。

5日までほぼ休みにしたので、体験レッスンの方達用のファイルを3冊作り、子供達にと考えて出来なかった演奏動画を作り、引き続きレッスンスケジュール調整をして参ります。

あ、あと1ヵ月完全自炊した時の食費のブログとこの2ヵ月のオンラインレッスンのまとめのブログも書きます。
そうしたら現実に戻れるでしょう、多分。戻れると良いなあ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント