夏季特別オンラインレッスン~土橋庸人先生を迎えて~ 追記「募集終了」

※こちらのイベントは定員に達したため募集を終了しました。

皆様ご応募誠にありがとうございます。


新型コロナ・ウィルスにより夏の楽しみが制限され、学生の方は夏休みが短くなり夏の思い出を作る機会も減ってしまい残念だと思います。

そこで、皆様の日頃の努力をクラシックギタリストとして活躍されている土橋庸人先生に聴いてもらい、レッスンして頂くという夏季特別オンラインレッスンを企画致しました。

普段の先生とは違う視点からレッスンしてもらうことで、皆様の演奏はより向上するはずです。

初回という事と私の個人的な目的と、オンラインレッスンは対面レッスンに比べ、音声・視覚的に限定された環境であるため参加条件がございます。

条件から外れてしまう方、誠に申し訳ございません。


【土橋庸人先生プロフィール】

IMG_20190425_183448.jpg

ベルリン国立音楽大学ハンス・アイスラー大学院修了。第一回パン・パシフィック現代音楽コンクール アンサンブルの部 第一位。ウィーン・ギターフォーラム現代音楽賞、競楽ⅩⅢにて、入選及び審査員特別奨励賞を受賞。これまでにギターを松居孝行、佐藤紀雄、D.ゲーリッツの各氏に師事。


【募集要項】

〇イベント時期:8月~9月

〇募集人数:5名 (先着順)

〇応募資格:定期レッスンを1年以上継続されている小学校第3学年以上の方

30分安定してオンラインレッスンが受けられる環境にある方

事前に演奏動画を提出できる方(事前に土橋先生にレッスンの参考にして頂きます。どこかに公開するようなことはありません。)

1回30分のオンラインレッスンを計3回受けられる方

〇オンラインレッスンアプリ:スカイプ、またはZOOM

〇レッスン曲:カルカッシ25のエチュード相当の曲を上限とする

初回という事で難易度の高い曲は控えて頂きたいと思います。

難易度の高い曲に取り組んでいらっしゃる方には申し訳ないのですが、「11月のある日」や「無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード」あたりを上限とさせてください。

ご希望の曲がそれに該当するかどうか不安な方はご相談ください。

〇レッスン料:30分レッスン×3回 計3,000円

今回土橋先生のご厚意で特別価格でレッスンして頂けることとなりました。

土橋先生の暖かいお心に感謝致します。

ただ、今回私の普段のレッスンの方向性の可否を土橋先生にご判断頂き、アドバイスをお願いし報酬をお支払いするということでこの価格になっているという事もあります。

誠に申し訳ございませんが、今後第2回・3回と続けられた場合、もう少し高めの値段設定になってしまうかもしれません。

〇申し込み先:info@ichikawa-cgt.com(市川宛て)


今回は私のレッスンの方向性をご判断頂くという事もあり、定期的に1年以上継続して習っていらっしゃる方等限定条件が付いて申し訳ございません。

一度に何人も初めての方のオンラインレッスンをするというのは土橋先生にとって負担が大きいと感じ、演奏曲も限定させて頂きましたが、これが成功しましたら第2回、3回と回数を重ねそのあたりも少しずつ範囲を広げていけるかもしれません。

限定5名となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント