チェルシーガーデン新店舗

台風19号で千曲川が氾濫し、その被害状況を知った方から長野に住む両親についてご心配頂きましたが、幸い両親は避難していて無事でした。
家も無事です。
ご心配ありがとうございます。

私は家が4時間ほど停電した程度で、特に被害はありませんでした。
土曜日はレッスンは休みにし別の日に振り替え、日曜は晴れそうなのでレッスンすることにしましたが、生徒さんがお住いの世田谷方面の河川が氾濫というニュースや15号により大きな被害にあった友人の住む市原がまた停電したと知り、あまり眠れずに過ごしました。

亡くなった方、被害にあった方、その傷跡は深く、一刻も早い復興とそのご冥福を祈るばかりです。

以前永福町でギター教室をやらせて頂いていたカフェ「チェルシーガーデン」の移転先のお店に行ってきました。

場所は品川駅からも天王洲アイル駅からも近いビジネス街の真ん中。
以前は永福町の井の頭通りにあり近隣にお住まいの方に愛されるお店でしたが、今はビジネス街でバリバリ働く方を癒すオアシスのようなお店になっていました。

入り口。
大きなビルの1階にありました。
ちぇるしー5.jpg

ビルに入ると目の前にあります。

隣にはかっこいい車が展示してありました。
ちぇるしー4.jpg


迷惑にならないよう昼食時前に行ったので、景色の良い窓際の良い席に座れました。
テーブルも椅子もバーカウンター?も前のお店のアンティーク家具で懐かしかったです。
ちぇるしー2.jpg


カニのトマトクリームスパゲティが気になりましたがオムハヤシライスを頼みました。
ちぇるしー3.jpg

そして到着。

ふわとろオムライスに美味しいソース、食べたらチーズの香りが口の中に広がって美味しかったです。
お代わり自由の飲み物の中でアイスティーを選びましたが、普通のアイスティーではなく爽やかな香りとほのかな甘みがあり美味しかったです。
ちぇるしー.jpg


店長さんはお昼前で忙しかったと思いますが、お時間を作って下さり近況をご報告できました。
開店してまだ間もなく色々大変だと思いますが、お元気そうで安心しました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
僕も頑張ろうとパワーをもらいました。

"チェルシーガーデン新店舗" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント